ディアボロ死亡記2


■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
メタリカのDISC+13
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・フールのDISC+15
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
パール・ジャムのDISC+3
 [−]お腹が減りにくいぞ

                                                              • -


記憶DISK全識別
エグニマは7個程所持
ホワイトアルバム、ダイバーダウン等の良ベースディスクを所持
スパイスガール+3、マンハッタントランスファー+3等補正値の高い合成用DISKも多数所持
フロア構成を知るのに便利なハーヴェストを2個所持w
パールジャムは超序盤から入手
開幕MHや何かの拍子に出てしまった超強敵に対抗できるアイテムも充実
それらをすべて台無しにする合成アイテム出現0という悲しい現実
カーズ、エシディシ、ワムウ、リサリサあたりとは体力満タンでも射撃無しで1度攻撃を外すと打ち負けるという悲しい状態
最後は体力回復アイテムが尽きてきて回復をケチっていたところカーズにぶっころされてしまった。




2連続MHもどきw
1回目はクンクンしててっきりMHだと思い込んでたからプロシュートを初っ端から使って無駄にしてやりました。



くたばれwwww