R-1 2010 うけうけ採点

もう点数書く場所になってる

93 エハラマサヒロ
90 あべこうじ
85 バカリズム
85 COWCOW山田
77 我人祥太
75 Gたかし
75 いとうあさこ
73 なだぎ武
73 麒麟川島


ファイナル
1位 あべ
2 エハラ
3 なだぎ


COWCOW山田はサバイバルみちゃったからなあ・・
マイナーチェンジはされてたとはいえ自分の中で新鮮さが失われちゃったから評価むずい。


こんな得点つけたら大会壊れるけれど
これくらい差をつけたい。


板尾みたいに他人とずれまくってる点の付け方をする人がいてもいいと思うんだ、
お笑いなんて好みさ、主観的なものさ。


全体的に見ると去年の方が面白かったかな、
去年は採点下位の人のネタも面白いものが結構あった。


ファイナルは誰でもおかしくなかった
誰でもおかしくないと思ったからきっとなだぎなんだと思った
そんなことはなかった。