ディアボロ死亡記1


■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スター・プラチナのDISC+22 ★4
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [−]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ
 [−]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スパイス・ガールのDISC+22 ★4
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [−]方向転換キーで敵の体力がわかるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
パールジャムのDISC+2
 [−]お腹が減りにくいぞ

アヌビスを育てていたらスタープラチナを30階あたりで引き、
聖なる弓矢は3個出現、
クラフトをスパイスに吸収させちゃったのはそのためー。
パールジャムも序盤から手に入れることができ、
罠チェック程度は余裕でできるほどの裕福な生活。
69階以上は初めてだったので初めて会う能力の分からない敵に初見殺しされそうになりまくった
原作から能力を想像するのも限界があるねえ。
攻略サイトは邪道です><
C-MOON&ミスタのコンボが怖くてある程度ダメージ喰らいながら80階に入ったらアヌビスポルさんがいて安易に殴ったら攻撃力UPで2回連続攻撃されて死んだ、
あれほど攻撃力が高いとは・・・
しかしこの引きでおっちんじまうとはなあ。
あとここまで来て思ったけれど防御のほうを重点的に上げたほうがいい気がした。